原宿の料理教室【Pont D’or】でエスニック料理をマスターしませんか?

女性に大人気のエスニック料理。
さまざまなエスニック料理を自由に選択してレッスンを受けられるのはPont D’orの料理教室だけ!!
基礎・定番から応用料理までカリキュラム設定しています。
完全少人数制で毎回ホームパーティーのような料理教室Pont D’orへ是非お越し下さい。
ご不明点・迷っていることがございましたらまずお問合せください。
セレクトチケットのお客様にもれなく、エスニックガイドファイルを進呈しております。

詳細はこちらから!


  • Thai Green Curry
  • タイ定番料理クラス

    • ペーストから作る絶品グリーンカレー
    • ハーブたっぷり豚ひき肉のラープ
    • ジャスミンライス
    • ドリンク(ウェルカム+ブランチ)
  • img_0003_1
  • 美善エスニック・タイ料理クラス

    • バランス抜群!パクチー肉団子スープ
    • デトックス促進!ローフードラープ
    • ジャスミンライス
    • ドリンク(ウェルカム+ディナー・ブランチ)
  • d5516aae-122f-433b-9328-43e809a87345
  • パクチー・タイ料理クラス

    • コームーヤーン(豚トロのグリルのスパイシーパクチーソース)
    • プラーヌンマナオ(魚のパクチー&ライム蒸し)
    • ジャスミンライス
    • ドリンク(ウェルカム+ディナー・ブランチ)
    • ※パクチーなどお土産付き

  • kaeng_hangle
    By Takeaway (Own work) [CC BY-SA 3.0], via Wikimedia Commons
  • 1月企画・タイ料理クラス

    • しょうがたっぷり冬にぴったり!ゲーンハンレー(チェンマイのカレー)
    • ハーブ&スパイスでヘルシー!旬のサバの和え物
    • ジャスミンライス
    • ドリンク(ウェルカム+ディナー・ブランチ)
  • fotolia_77693807_subscription_monthly_m
  • ベトナム定番料理クラス

    • 生春巻き
    • 揚げ春巻き
    • 青パパイヤサラダ
    • ジャスミンライス
    • ドリンク(ウェルカム+ディナー・ブランチ)
  • スパイスカレークラス

    • ラムチョップカレー
    • ほうれん草とカッテージチーズの
    • カレー
    • インディカライス
    • チャイ
    • ウェルカムドリンク
    • ※お家でかんたん!スパイスお土産付き

レッスン風景

レッスン風景

お知らせ

レシピ/ブログ

タイ式ヨガ・ルーシーダットン

タイ式ヨガ

For Foreign Visitors
The Washoku (Japanese cuisine) cooking class

Obento

お客様からのコメント

  • 楽しくベトナム料理を学ぶ事が出来ました!
  • アットホームで楽しかったです。ありがとうございました。
  • とても楽しい会でした♪
  • 先生の話もとても勉強になり、楽しかったです。また習いに行きたいと思いました。
  • 美味しかったし楽しかったし行きやすい場所だし、とっても良かったです!!
  • アクセスが、分かりにくい。
  • 少人数で本格的なタイ料理を教えていただけて楽しかったです。通常価格は少しお高いので頻繁には通えないですが単発利用もできるそうなので、気になるレッスンの時に機会があれば伺おうと思います。
  • ヤムのたれを作ってみようと、帰りに大きいボトルのナンプラーとレモン果汁、
    パクチーとちくわも(笑)買って帰りました!!
    びっくりするほど簡単で本格的な味なのにどこでも教わることが出来ないので
    とても勉強になりました。
  • モモコ先生がパワフルでステキで、レシピもおいしくて、
    楽しい週末のスタートでした。
  • 今日はありがとうございました。
    とっても美味しかったです。
    スパイスの使い方によって、カレーの味が変化することが分かってとても勉強になりました。次回も楽しみです!
  • 昨日のイベント「暑い夏を乗り切るエスニックカレーをペーストから作ろう!」大変楽しませていただきました。
    特にココナッツミルクの使い方はかなり目から鱗、勉強になりました。
    これからのエスニック料理作りに少し自信が持てそうです。

アクセス

東京メトロ 明治神宮前駅 5番出口徒歩4分
JR山手線 原宿駅 竹下口徒歩7分
東京メトロ 表参道駅 A2出口徒歩8分
詳しい行き方はこちら

Facebook やってます

ポンドールはフードアクションニッポンの推進パートナー団体です

Food Action Nippon

Flag Counter

お気軽にお問い合わせください